LOX OF BAGELS ロック・オブ・ベーグル

2020年3月14日

ニューヨークからの帰り道、ストップオーバーで滞在したホノルル。

調べてみるとベーグル屋さんが結構あります。

たった2日間ですが、約10年ぶりのホノルル!

先ずはロック・オブ・ベーグル。

ホノルルからバスで約25分。

コストコ近くにあります。

店内はゆっくりとした時間が流れてました。

レジのおばちゃんもとっても優しく対応してもらえました。

ベーグルたちはかわいく整頓されてます。

こんな感じは初めて。

タロイモベーグルにプレーンのクリームチーズを頼みました。

で、出てきたのが上の写真。

こんな感じで出てきたのも初めて。

家で自分で食べるときはこんな感じで食べることあるけど、店舗では初めて。

自分でサンドに。

タロイモは最初感じなかったけど、食べてると風味を感じました。

タロイモ食べたことないけどね…

次に訪れたのはディス・イズ・イット。

こちらはベーグルだけではなく。

普通にパンも売ってました。

私の前の人はサーモン&クリームチーズを頼んでました。

ここではプレーンのみ購入しました。

詳しくは動画をご覧ください。

LOX OF BAGELS

1111 Dillingham Blvd, Honolulu, HI 96817

THIS IS IT BAKERY & DELI

443 Cooke St, Honolulu, HI 96813

https://this-is-it-bakery-deli.business.site/