Cafe Columbia カフェ・コロンビア


cafe columbia

ロンドン観光としてコロンビアロードフラワーマーケットに行きました。

駅から遠く結構な距離を歩いていたら雨がポツポツと…

到着したときには本降りに。

マーケットをひと回りしたあとに偶然カフェ・コロンビアを発見!

cafe columbia

あれっ、ベーグル?

ベーグルサンド?

やっぱりベーグルサンド。

cafe columbia

6種類ぐらい作り置きしたベーグルサンドがありました。

店内でゆっくり食べたかったけど、雨なのでいっぱい。

おじいちゃんとおばあちゃんが接客してました。

仕方なくTakeAwayに。

cafe columbia

ベーコン、ソーセージ、エッグ、チーズが入ったベーグルサンド。

ソーセージはさむってなんか新鮮でした。

ベーグルは小さめで柔らかめでしたよ。

雨だったので売り切れるか少し心配になりました。

近くの公園で食べようと行きましたが、ベンチも濡れていたので結局傘をさしながら立ちながら食べました。

cafe columbia

カフェ・コロンビアはフラワーマーケットのテントの裏にあるのでご注意。

ほかにも雑貨屋さんとかを覗いても楽しいかも!

Cafe Columbia

138 Columbia Rd, Bethnal Green, London E2 7RG