BAGEL SMITH ベーグル・スミス

2019年10月25日


bagelsmith

ベーグル屋さんは朝早くオープンしているところが多い。

でも早く閉めてしまうベーグル屋さんも多い。

早いところで15時や16時。

ニューヨークでは夜にベーグル屋さんに行くと閉まっていることがある。

でも、今回紹介するベーグル・スミスは24時間営業。

場所はマンハッタンではなく、ブルックリンのL線ベッドフォード駅から徒歩2秒にあります。

今回の旅の宿はベッドフォード駅近くだったので毎日お店の前を通ってました。

bagelsmith

店内はこんか感じ。

実はお店の写真や動画を撮らせてほしいと頼んだのですが、ダメと言われたので外らか撮ってます。

外からだったらいくら撮ってもいいと言われました。

bagelsmith

真正面のガラスケースにクリームチーズが入っています。

そこでオーダーします。

そしてレジで会計します。

私が今回注文したのはプレーンベーグル。

いつもなら、ベーグルにクリームチーズをサンドしてもらうのだけど、

今回はクリームチーズをカップに入れてもらいました。

ベーグルはトーストなしで半分にカットしてもらいました。

bagelsmith

ホテルに帰ってから自分ではさみました。

bagelsmith

ベーグルの種類はプレーン

クリームチーズはドライトマトクリームチーズ

ドライトマトのクリチはトマトがセミドライでマイルドな味付けで、私好みでしたよ!

*詳しいレビューは動画をご覧下さい。

bagelsmith

クリームチーズを入れてたカップ。

今回は、夜中の訪問だったのでお店がすいていて店員さんとお話できました。

私が日本でベーグルを焼いているとお話すると、店員さんがお店の奥に入ってプレーンベーグルをもう一つ持ってきました。

こっちのほうが焼いてから時間が経ってないからこっちを食べてとプレゼントしてくれました。

話が盛り上がったので写真をお願いしたけど断れました。

ちなみに ベーグル$1.25 クリームチーズ$2.88 (税別)

BAGEL SMITH

189 Bedford Ave, Brooklyn, NY 11211