Gray’s Papaya グレイズ・パパイア


Grayspapaya

ニューヨークに最初に訪れた時にアッパーウエストサイドに宿をとりました。

その宿から近かったのがグレイズパパイヤ。

今はタイムズスクエアの近くにもあるらしい。

Gray'spapaya

現在、お店が入っているビルは工事中。

ニューヨークではよくある風景。

Gray's Papaya

店員さんがカウンターで踊っています。

お店はカラフルでかわいい。

テーブルはなく、カウンターで食べるかテイクアウトか。

メニューがいろいろありすぎて迷いますね。

そんな時はレギュラーメニューが一番!

ホットドッグを注文しました。

ただ、この日は一日歩いていたのでドリンクは炭酸にしました。

Gray's Papaya

ホットドッグとドリンクで$4.5。

Gray's Papaya

ケチャップとマスタードはセルフで。

Gray's Papaya

となりのおばちゃんは一人でホットドッグ3個食べてました。

Gray's Papaya

バンズは軽くてふわふわでした。

ソーセージも柔らかくてジューシーでした。

ただ、値段が高くなってるので少し残念です。

小腹がすいたときにはおすすめです。

また、映画「ユーガットメール」のロケ地にもなってるので、映画好きの方には良いかもしれません。

Gray’s Papaya

2090 Broadway, New York, NY 10023

http://www.grayspapaya.nyc/