RUSS&DAUGHTERS ラス&ドーターズ

2019年8月19日


russ&daughters

1914年創業のアペタイザー、ラス&ドーターズ。

ニューヨークではここも外せないですね。

何回も通ってます。

russ&daughters

お店に入るとまずチケットを取ってください。

番号を呼ばれたらサンドを注文します。

もちろんスモークサーモンをオーダーするわけですが、サーモンもいろいろ選べます。

russ&daughters

ベーグルはセサミをトーステッド。

クリームチーズもいろいろあります。迷いますね!

今回はトウフクリチを選びました。

russ&daughters

左側のお兄さんが、私のサンドをつくってくれてます。

いつもはサーモンを切り落としてベーグルにのせてくますが、今回は切っていたサーモンでした。

トマトとオニオンは切り落としてのせてくれました。

ちみに右側のおじさんにつくってもらったことの方がおおいです。

russ&daughters

パッケージがかわいいでしょ!

お店の前のベンチはいつも座れないので、近くの公園で食べます。

russ&daughters

ベンチもあるし、ストリートバスケットを観たりできます。

近くにホールフーズもあるのでドリンクを購入。

russ&daughters

ほんとにラス&ドーターズのサーモンはおいしいです。

自家製クリチも軽く柔らかくサーモンにからみます。

russ&daughters

ぜひスモークサーモン食べてください。

そうそう、ベーグルは小ぶりなので女性でもフルサイズ食べれますよ。

RUSS & DAUGHTERS

179 East Houston Street New York, NY 10002

https://www.russanddaughters.com/