ABSOLUTE BAGELS アブソルート・ベーグル


ABSOLUTE BAGEL

コロンビア大学近くにあるアブソルートベーグル。

ブロードウェイ通りにあります。

それにしてもニューヨークはよく工事をしてるので、お店の前が足場だらけです。

これもニューヨークの風景ですね。

ABSOLUTE BAGEL

お昼前に行ったのですが、コロンビア大学生?若者でいっぱいでした。

列もながいけど、店員さんのさばきもはやいのですぐに自分の番に。

レジ横のカウンターにはたくさんベーグルがつまれています。

店員さんは全員アジア系の人でしたよ。

ABSOLUTE BAGEL

厨房奥ではベーグルをつくっています。

ABSOLUTE BAGEL

買った直後に席があいたのでイートインに。

ABSOLUTE BAGEL
ABSOLUTE BAGEL

さて、今回のベーグルサンドは何でしょう~か!

トーストしたプレーンベーグルにベーコンとチェダーチーズが入ったクリチです。

めずらしいクリチだったのでこれにしました。

あまりベーコンとチェダーは感じなかったけど美味しかったです。

ベーグルの大きさは普通サイズでやわらかめでした。

値段も安く庶民派ベーグルですね。

ABSOLUTE BAGELS

Websaite 不明