BEST BAGEL & COFFEE ベストベーグル&コーヒー 2nd

2019年11月4日


BEST BAGEL & COFFEE

今回の旅でもやって来ました。

ベストベーグル&コーヒー。

朝から気合を入れてきましたよ。

BEST BAGEL & COFFEE

相変わらず混んでるけれど列は進みます。

BEST BAGEL & COFFEE

この並んでいる間に注文するベーグル、サンドを決めておきます。

メニューの文字が小さいのでわかりずらい。

でも、私はもうすでに決めてるので安心。

ベストベーグルで、怖い店員さんに当たったことないのでご安心を。

でもあれも食べたい、これも食べたいと迷ってしまいます。

自分の胃袋が小さいことを悔やみます。

BEST BAGEL & COFFEE
BEST BAGEL & COFFEE

偶然空いた席に滑り込みました。

ラッキー!

画像には写ってないけど、周りはベーグルを待ってる人達に囲まれています。

今回はちゃんとコーヒーも注文したよ。

BEST BAGEL & COFFEE

今回頼んだのはツナメルト。

朝食はやっぱり温かいサンドがいいよね。

いつもニューヨークのベーグル屋さんに来るとしたいことがある。

それは重さを計ること。

ずしんとした重さ。

いったり何グラムあるのだろう…

BEST BAGEL & COFFEE

ガツンと453g!!

日本からタニタもってきました!

ベーグルが多分200g前後やから、フィリングだけで250gぐらい。

そりゃ食べきれへんわ!(食べるけど)

BEST BAGEL & COFFEE

おー、めちゃくちゃおいしそう!

あつあつやしね!

BEST BAGEL & COFFEE

ツナ、チェダーチーズ、トマト、ベーグルはプレーンです。

BEST BAGEL & COFFEE

もちッとしたツナがさっぱりしていて、ベーグルと一緒に口のなかで溶けていきます。

ん~おいしい。

ツナサラダの中のシャキシャキ野菜もおいしい!

量は破壊力あるけど、とっても美味しいです。

もし食べるの迷ったらツナメルトを食べてみてください。

コーヒーも美味しかったよ。

ちなみに、コーヒー$2.15、ツナメルト$10 (税別)

BSET BAGEL & COFFEE

225 W 35th St A, New York, NY 1000

http://www.bestbagelandcoffee.com/