サンデーベーグルサンド 10月


10月のサンデーベーグルサンドはあと10日、17日、24日。

朝夕は短パンTシャツでは寒くなってきましたね。

ベーグル達も発酵が遅くなってきました。

さて、ここでおさらい。

サンデーベーグルサンドとは平日とは違うベーグルサンドが出てきます。

まずは下記で説明しているハーフサンド

月限定で季節や自分達が食べたいベーグルをご提案しています。

冷蔵庫に朝作ったサンドを並べています。

次にオーダーベーグルサンド

オーダーサンドはスモークサーモン、プロシュート、あんバター、バナピーの4種類。

お客様からオーダーをお受けしてから作ります。

少しお時間がかかりますが、出来立てを食べて頂きたいと思いつくってます。

そして、通常のベーグル、プレーンやクランベリークリチ等の約25~30種類のベーグルです。

日曜日はかなりお待たせしまい申し訳ありません。

できる限り素早くご提供できるように頑張ります!

ほうじ茶モンブラン

渋皮栗とモンブランクリームチーズとほうじ茶あん、ほうじ茶バター、チョコチップ、アーモンドクランブル、ローストアーモンド、カスタード。

栗をベースに風味、触感にを大切につくりました。


ハニーマスタードチキン

国産鶏のモモ肉をじっくりゆっくり焼きこみました。

できるだけかみ切る触感を残したかったのいで大きくカットしています。

キャロットラぺは酸味ほんのりで優しく仕上げています。

では、ご来店お待ちしています。