Frankel’s Delicatessen & Appetizing フランクル・デリカテッセン

2019年10月12日


フランクル・デリカテッセン・アペタイジング

Frankel's Delicatessen

早朝のブルクリン、ベッドフォードアベニュー駅からマッカレン公園を横目にフランクルデリカテッセンに歩いて向かいました。

三角地帯の角に静かに存在しました。

Frankel's Delicatessen

青いイメージカラーの看板がとってもかわいい。

さっそくお店の中に、

Frankel's Delicatessen

商品のディスプレイがとってもかわいい。

Frankel's Delicatessen

マンハッタンと違いゆったりとした時間が流れています。

お店の雰囲気も心地いい。

Frankel's Delicatessen

私が頼んだのはコーヒーとサンドイッチ

コーヒーは奥にあるカウンターでセルフで入れます。

おかわり自由。

Frankel's Delicatessen

私が頼んだのはパストラミエッグ&チーズ。

やさしい味のタマゴとコクのあるチーズにパストラミが絡み合って至極でした。

パストラミがほんと美味しかった。

カッツデリカテッセンよりも肉厚に切っているけど、ほんと柔らかい。

値段もパストラミ・エッグ&チーズが$10.5。ホットコーヒー$2.5。

お安いです。

次回はベーグルの食べに行きます。

私はベッドフォードに宿を取ってたので歩きましたけど、最寄り駅はGのNassau Av(徒歩2分)です。

Frankel’s Deiicatessen&Appetizing

631 Manhattan Ave, Brooklyn, NY 11222

https://www.frankelsdelicatessen.com/