愛媛松山ベーグル旅


松山城

出張で訪れた愛媛県松山市、空き時間でベーグルトリップ。

まず最初に訪れてのはネービーベーグル。

オープン8時で、30分前に到着して10組のお客さんが並んでました。

入店は1組ずつです。

店内に入ると正面にショーケース。

ベーグルやマフィン、サンドの具材が一目瞭然。

わくわくしますね。

ネイビーベーグルのおすすめはこれ。

オーダーサンドでしょ!

ニューヨークのベーグル屋さんみたいにお好きなベーグルにお好きな具材をはさんでくれます。

私はビーツベーグルにスモークサーモンをはさんでもらいました。

おいしかったですよ。

あと定番のしろくまサンドも。

しろくまサンドはフルーツが細かくたくさん入ってるので、一口含むとたくさんの味が絡み合いおいしかったです。

ベーグルも4種類買いました。

ネイビーベーグルさんはニューヨークにあるお店の感じです。

お店のデザインもかっこいいし、ベーグルも本格派。

おいしさはもちろん楽しい体験ができるベーグル屋さんですね!

つぎに行ったときは何サンドたのもかな…..

次に訪れたのはラクダピクニックさん!

オープンは13時から。

予約の方優先で、次に並んでる人が入店できます。

マスク、手消毒して一組づつ入店。

入って窓側にはベーグルがたくさん。

私はスタッフから頼まれたベーグルを選んだが、こんなにたくさんあると迷うに迷います。

でもそれがたのしいですね!

レジ横の冷蔵庫にはベーグルサンド。

上の段は定番で下の段は限定商品らしい。

お店を出ると行列でした。

ホテルに帰ってから限定商品のいちごサンドを食べました。

レビューはユーチューブで( ^^)

5個のベーグルをゲット!

ラクダピクニックさんのベーグルはとにかくかわいい。

見た目のかわいさとでもしっかりしベーグル。

また低GIのベーグルもつくっていて体にも優しい。

ひとつひとつ丁寧につくられているベーグル。

また行きたいベーグルやさん。

NAVY BAGELS  ネイビーベーグルズ

住所 愛媛県松山市大手町1-10-6

instagram  https://www.instagram.com/navybagels

ラクダピクニック 

住所 愛媛県松山市喜与町2-4-5 武井ビル102

instagram https://www.instagram.com/rakudapicnic/