THE BAGEL STORE ザ ベーグルストア

2019年8月19日


THE BAGEL STORE

レインボーベーグルで有名なベーグルストアに。

マンハッタンではなくブルックリンです。

THE BAGEL STORE

夕方に行ったのであまりベーグルはそろってませんでした。

もしかしてないかもと思って聞いてみると奥から出してくれました。

THE BAGEL STORE

あまりスィーツ系を食べないので、おすすめクリチを聞いてみると、ストロベリークリチがNO1と言われたのでそれに。

THE BAGEL STORE

トースト中のベーグル。

店内はがらがらだったけど、暗かったのでToGOにしました。

THE BAGEL STORE
THE BAGEL STORE
THE BAGEL STORE

とっても美味しかったけど、最後まで食べきれず。夜のおやつにしました。

ほかにもレインボーベーグルをつくっているところもあるけど、最初につくったアイデアはすごいと思います。

サイズは標準的でベーグルはやわらかめでした。

THE BAGEL STORE

754 Metropolitan Ave   Brooklyn, NY 11211 

https://www.thebagelstoreonline.com/