サンデーベーグルサンド 3月


3月のサンデーベーグルサンドは残り、20日、27日。

暖かい日や寒い日、寒暖差の激しい季節ですが如何お過ごしですか?

私は元気に毎日ベーグルを焼いています。

さて、3月限定サンドはプリンアラモードです!

プリンアラモード★

しっかりめの自家製プリンとミルククリームチーズにいろんなフルーツをちりばめています。

去年、人気ナンバー1サンドです。

私は、焼プリンのカットした余りものとブラックコーヒーを飲むのがしあわせな時間です。

さて、3月6日のサンデーベーグルサンドから整理券をお配りしています。

「並んだのに変えない」

「並ぶのが耐えれないとい」と言うお声をお聞きして、少しでも緩和されるように導入しました。

この整理券には特徴が三つあります。

①整理券のQRコードをスマホで読み込むと、自分の順番を確認できる。

 画面上で、あと何人で自分の番かをリアルタイムで確認できます。

②メールアドレスを登録すると、クローバーから呼出できる

 順番が近づくとクローバーからメールでお知らせできます。

③整理券をキャンセルできる。

 もうご飯を食べたので、キャンセルしたい時とかに、画面上でキャンセルできます。

自分の順番がくるまで、暖かい建物や明石観光などができます。

整理券は朝10時30分からの配布になります。

今までの経験上、確実に買うことができる枚数分配布します。

とりあえず、受け取った方は何かを購入できます。

ただ、後半からはお好みのベーグルを購入できるかはわかりません。

3月6日は整理券を受け取った方でお越しにならなかった方がいらしたので、

13時ぐらいから整理券なしの購入を解放しました。

ただ、整理券を受け取れない方もいらっしゃるのでご了承ください。

クローバーは少しずつでしすが改善していきたいと思っております。