NEW YORK FAIR 2022 阪急うめだ本店


ニューヨークに行けないのでGW中にニューヨークフェアに行ってきました。

と言っても、ニューヨークフェアの開催も2年ぶり?の開催らしい。

なんと言っても、アクメとケポベーグルさんのコラボサンドを食べないと!

オーダーしてから作ってくれました。

ここ数年、東京にも行ってないので、大阪でケポさんのベーグル食べれて幸せでした。

もちろんサーモンもベーグルも美味しかったです。

あと、ブルックリンリボンフライさんのフレンチフライも食べました。

袋には手紙メッセージ。

こちらもオーダーしてから揚げてくれるのでホクホクでしたよ!

写真撮り忘れましたが、トムキャットベーカリーさんでパンも買いました。

また来年も開催してほしいですね!